2014年12月15日

〜更新が遅くなりました〜検証!SIGNAL・新ロジックNo.5!!


皆さんお久しぶりです。

最後の更新から2週間以上経ってしまいました。


12月1日からリアルが忙しかったものでして。



というのも実は以前記事にも書いていた新しい職場の実習なのですが・・





晴れて実習から雇用にランクアップしましたヽ(≧▽≦)ノ。





早速仕事をどーんと任されて大忙しです。

いや〜おかげでブログの更新が・・・はい、言い訳ですw。



実はオンカジのプレイ自体はちょくちょくやってました。



12月2日



【RESULT】

使用手法:SIGNAL(新ロジックNo.5)

ベット表:ver.1

終了残高:11.4ドル

勝敗:3勝1敗
-18.9ドル


最大バンクロール:20.9ドル


d 12-2 end.PNG


溶けました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ルーレットはギャンブルである以上どんな手法でもどこかで損失が出ます

これは聖杯と謳われたあのSREAでも例外ではありません。



であるならやはり”ころんさんやMASAさんのような資金管理が必要!”


という結論に至り、SIGNALのベット表を再構築することにしました。



12月6日


完成したベット表ver.5を試験的に新ロジックNo.5に使用し、そして・・・









d 12-6 end.PNG

なんとかイーブンに戻せました。



d sc 12-6.PNG

仕切り直すために一旦出金しました。



12月8日


wj 12-8 start.PNG

ワイルドジャングルに入金、そして・・・

おっと、時間が迫っているので今日はここまでにします。



では、また次回!

posted by Syuuto at 01:29| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。