2014年11月23日

検証!SIGNAL・新ロジックNo.5!! 5日目


今日の戦果です。


スタート金額、60.04ドル。

z 11-20 end.PNG



Syuuto、行きまーす。

sc3 11-17.PNG

60ドルを超えたのでベット表を2倍にしてBR40ドルで勝負しました。

果たして結果は・・・。




【RESULT】

使用手法:SIGNAL(新ロジックNo.5改)

ベット表:ver.1×2

終了残高:72.04ドル

勝敗:9勝0敗
+12ドル

最大バンクロール:16.6ドル


z 11-22 end.PNG


もう少し続ける予定だったのですが、土曜ワイドを見るため切り上げました(何を隠そうSyuutoはサスペンス好きなのである)。

それでこたつでみかん片手に見ていると・・・



sc 11-22.PNG
(引用元:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139592)

「番組の途中ですが地震速報をお伝えしま〜す」(画像はYahooニュースの物です)


ナ、ナンダッテー!(゚Д゚)。



今日はこのまま放送中止かと思いましたが暫くすると再開されました。

まあ、地震速報は仕方がないですね。



後からYahooで確認するとかなり揺れたみたいです。
余震もありますからまだ安心できませんね。


日本が地震大国とは言え、なんか近年頻繁に地震が起きますよね。
何かの前兆のように思えて仕方ないです・・・。


では、また次回!

posted by Syuuto at 00:15| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

