2014年11月21日

検証!SIGNAL・新ロジックNo.5!! 4日目


早速モニタリングをお願いしたI.Yさんから初回報告が届きました。

それもいきなりシビアな内容で・・・。


そもそもロジックの改良もI.Yさんからの報告が全ての始まりでしたからね〜。

なかなか参考になります^^。


というわけで今回はI.Yさんからの報告を元にロジックを一部改良してプレイしました。


スタート金額、50.84ドル。

z 11-19 end.PNG



Syuuto、行きまーす。

sc3 11-17.PNG




【RESULT】

使用手法:SIGNAL(新ロジックNo.5改)

ベット表:ver.1

終了残高:60.04ドル

勝敗:13勝0敗
+9.2ドル

最大バンクロール:7.6ドル


z 11-20 end.PNG


うーむ、これはいけるかもしれませんね。

なんか改良前より強気に勝負できるような・・・。



では、また次回!

posted by Syuuto at 01:34| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SREAで大損失しました。こんなはずじゃなかったのに。SIGNALがうらやましい。
Posted by アイアン at 2014年11月21日 22:14
アイアンさん、コメントありがとうございます。

溶かしたのは私だけではなかったのですね・・(>_<)。

私のSIGNALもこれはこれで未だに不完全なのですが、購入者の納得できる完成度には持って行きたいところです。
Posted by Syuuto at 2014年11月21日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

