2014年10月30日

頼もしい助っ人、現る!ヽ(≧▽≦)ノ


皆さん、お久しぶりです。

本日、第二の実習が一区切り付きました。

第三がいつになるかは未定ですが、評価はまずまずです。


久々にログインすると新着メールが来ていました。

誰だろう、と思って開いてみると・・・



なんと、SIGNAL購入者No.2のI.Tさんではあ〜りませんか!(゚Д゚)。



日付は・・2日前!!ナンテコッター(゚Д゚)。



内容は・・・なんとSIGNAL検証の参加を希望するとの事!

・・・嬉し泣きしそうになりました。




というわけでSIGNALの改良ロジックの検証をI.Tさんにお願いする事になりました。

Syuutoも実習が一区切り付いたのでプレイを再開しますが、完全に終わったわけではないのでやや控えめになると思います。


よーし、早速今から!・・・と言いたいところですが疲れがかなり溜まってますので明日から
にします。



では、また次回!

ラベル:signal
posted by Syuuto at 23:12| Comment(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

